最近のジョンくん^_^

トリミングに3人トリオで行って来ました^_^が!
もさもさだったので夏に向けてスッキリしました!が!スッキリしすぎて犬種がわからないぐらい〜っでまた、生えてくるでいいかって感じです!本人は快適みたいです^_^
d0359370_20275189.jpg

d0359370_20275188.jpg


[PR]
# by kazumin96 | 2017-06-26 20:22 | Comments(0)

破壊王ジョンくん^_^

ジョンくんが我が家に来て1年になります^_^

元気すぎて家の中でもドッグラン🐶状態で

いよいよ我が家のテーブルがすべり台になって

しまいました❗️明日は3人トリオでトリミング

行ってきま〜す^_^
d0359370_18582449.jpg

ちなみにソファーもボロボロですぅ^_^

明日、いい男💕になってからまた、投稿しま〜す
[PR]
# by kazumin96 | 2017-06-15 18:52 | Comments(1)

初旅行^_^

ジョンくんが師崎港までナビしてくれます^_^
d0359370_13465362.jpg


[PR]
# by kazumin96 | 2017-04-29 13:45 | Comments(0)

今日は天気が良いのでドッグランへ行って来ました^_^会員になれば1時間ほど無料で遊べます!
なかなかベストな写真が撮れないよ〜
ちょっと落ち着いて〜^_^
d0359370_11101307.jpg

d0359370_11101328.jpg

d0359370_11101432.jpg

d0359370_11101521.jpg


[PR]
# by kazumin96 | 2017-04-16 11:04 | Comments(2)

朝からドッグラン

今日は朝9時半ぐらいから庄内緑地公園のドッグランへ行って来ました^_^
最近雨ばっかりだったので思いっきり遊んで来ました^_^
d0359370_13592903.jpg

d0359370_13592982.jpg


[PR]
# by kazumin96 | 2017-04-10 13:55 | Comments(0)